天天向上のSMAP

わたしが、たまに見る時に限ってなのかたまたまなのか、その真実は分かりませんが、先週の「天天向上」には、SMAPまでもが出演していたのですね。
番組ブログでは、放送にもなかった映像が


http://blog.sina.com.cn/s/blog_59e10e3f0100lq3j.html


ようつべにも、いろいろな人がアップされていますが、



この番組はPCで過去の番組も見られますが、わたしは中国の番組はネットで見るよりもなぜかiPhoneで見る方が途切れることなく見られます。
http://itunes.apple.com/jp/app/id367207220?mt=8


やはりリアルタイムでは、なかなか見られません。
最近は電車内のiPhone率が異常に高いので、わたしも、朝に夜に負けじとiPhoneを取り出しているのですが、最近、一番見ている番組はPodcastの「かえるらいふ」です。